スタッフブログ

空中カフェ

今回は久々にちょっと遠出して、小矢部まで行ってきました。

クロスランドタワーでやっている空中カフェが目的です(^^)
下道でやわやわと片道約2時間ほどの移動になりました。

日差しが強かったものの、涼しい風が吹いていたので、外を歩くのもそんなに苦ではないような絶好のお天気でした。



1468972780576



散策してみると
アスレチックや大黒様やヘリコプターなど・・・なんだか色んな物がありました(笑)



1468972721505
1468972728896



チケットを購入して早速タワーに登ります。
高さ100mの展望台からの眺めはとっても良かったです!


1468972715159

1468972749218





そして今回メインのケーキです!
普通のサイズのケーキが2つも!(゜∀゜)
おいしく頂きました~(^^)



あとはアウトレットにちらっと寄って、黒部まで戻ってきました。



来週は富山市の美術館までいきます!

最近の投稿

2024年04月19日
2024春のニート甲子園結果速報
2023年11月01日
2023秋のニート甲子園結果速報
2023年06月23日
令和5年度富山県若者自立支援ネットワーク会議
2022年10月21日
2022秋のニート甲子園結果速報
2022年10月19日
UOZUゲームフォーラム(2022)
2022年07月07日
ジョブトレーニングの様子が記事になりました
2021年06月25日
令和3年度、農業体験ブルーベリー畑にてその1
2021年05月24日
移転後のPC教室
2021年04月12日
移転後の様子
2020年12月18日
雪かき体験