スタッフブログ

移転後の様子

皆さんこんにちは。
コロナ禍の中いかがお過ごしでしょうか。

引越でバタバタして大変でしたが、何とか皆様にご紹介できる程度に片付きましたので、今回は移転後の中の様子をお伝えします。

↑の写真は3階に上って入り口から見た感じです。
広さは9m×10mの90㎡で、移転前と比べるとかなり広くなりました。

↑の写真はセミナー待ちなどに使うフリースペースを手前に奥の相談ブースを見た感じです。

それと、3階だけではなく、2階もサポステのフロアとなっています。畳敷きの和室で、くつろげるようになっています。機会がありましたら、いずれ紹介しようかなと思っています。

いかがでしょうか。移転前は狭く窮屈に感じた方もいたかと思いますが、これなら広く感じるかと思います。
移転後のサポステ興味のある方、一度見に来てくださいね。お待ちしております。

最近の投稿

2024年04月19日
2024春のニート甲子園結果速報
2023年11月01日
2023秋のニート甲子園結果速報
2023年06月23日
令和5年度富山県若者自立支援ネットワーク会議
2022年10月21日
2022秋のニート甲子園結果速報
2022年10月19日
UOZUゲームフォーラム(2022)
2022年07月07日
ジョブトレーニングの様子が記事になりました
2021年06月25日
令和3年度、農業体験ブルーベリー畑にてその1
2021年05月24日
移転後のPC教室
2021年04月12日
移転後の様子
2020年12月18日
雪かき体験