スタッフブログ

今年も一年ありがとうございました✧♡

こんにちは

相談員の松居です😀

 

今年も早いもので、もう年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました❄

 

師走のせいか?何故なのかは分かりませんが、、

にいかわ若者サポートステーションは相変わらず毎日ドタバタにぎわっています💦

 

今年もたくさんの良い人に出会い、良いご縁を頂き、

良い1年を過ごすことが出来ました🍀

スタッフ一同心より感謝申し上げます😀🌸

 

 

尚、にいかわ若者サポートステーションの年末年始の休業期間は

下記の通りです

 

[12月28日(土)~1月5日(日)]

新年は1月6日(月) 9:00より開所となります😊

 

毎年、新年初日は、

🔸午前中→初詣🎍🐭

🔸午後→ボーリング大会🎳

となっております

 

是非、参加してくださいね!!(🔹1/7より通常プログラム)

新年には、また元気な皆さまとお会いできることを楽しみにしております

 

年末年始、ご多忙だとは思いますが

くれぐれもお身体には気を付けてお過ごしください☃

 

来年もどうぞよろしくお願い致します

良いお年を💖

 

 

それではまた~(^^)/

最近の投稿

2024年04月19日
2024春のニート甲子園結果速報
2023年11月01日
2023秋のニート甲子園結果速報
2023年06月23日
令和5年度富山県若者自立支援ネットワーク会議
2022年10月21日
2022秋のニート甲子園結果速報
2022年10月19日
UOZUゲームフォーラム(2022)
2022年07月07日
ジョブトレーニングの様子が記事になりました
2021年06月25日
令和3年度、農業体験ブルーベリー畑にてその1
2021年05月24日
移転後のPC教室
2021年04月12日
移転後の様子
2020年12月18日
雪かき体験