スタッフブログ

サポステの新しいポスター届きました💛

毎日寒いですが皆さん、お元気ですか?

出張から戻り体調不良の松居です😥

 

そんなことより、、、

サポステのポスターが新しくなりました☘

「最上もが」さんです💖

 

私は初めてこの方を見たのですが、元「でんぱ組.inc」の方だそうです

可愛いですよね💗

こんなに可愛い相談員は居ませんが、、、

 

こんな感じの相談員は居ます!

利用者さんが似顔絵を描いてくれました😃

得意な事を形に出来るって素晴らしいと思いませんか?

 

全部貼り切れなかったので一部になりますが、

先日落ち葉アートをした時の作品です🍂🍁

 

絵を書いたり、物を作ったり・・・

自分の「想い」や「コト」、

それを形に変えていくって素敵だと思います(^^)/

 

サポステがどんな所か気になる方は是非足を運んでみてくださいね😊🌸

 

それではまた~(^^)

最近の投稿

2024年04月19日
2024春のニート甲子園結果速報
2023年11月01日
2023秋のニート甲子園結果速報
2023年06月23日
令和5年度富山県若者自立支援ネットワーク会議
2022年10月21日
2022秋のニート甲子園結果速報
2022年10月19日
UOZUゲームフォーラム(2022)
2022年07月07日
ジョブトレーニングの様子が記事になりました
2021年06月25日
令和3年度、農業体験ブルーベリー畑にてその1
2021年05月24日
移転後のPC教室
2021年04月12日
移転後の様子
2020年12月18日
雪かき体験