スタッフブログ

秋ですよー(^^)/🍎

こんにちは

最近は釣り三昧の松居です😀🎣 

あっという間に秋になり過ごしやすくなりましたね

最初の写真は公園で風景画を描く利用者さん📸

気持ちよさそう😌🍀

 

「秋」といえば・・・

「読書」「スポーツ」「行楽」「芸術」「食欲」等、

何をするにも最適な季節!!

 

じゃあこの時期に沢山動きましょう!ということで

 

9月、10月は就職支援セミナーの他、

会社見学、スポーツイベント、交流イベント等、

様々な活動を通して自分を磨くキラキラなプログラムを沢山用意しております◝(⁰▿⁰)◜

 興味のあるものがあれば是非参加してみてくださいね🌈

 にいかわサポステでは、

カウンセリングやプログラムに来られる方だけでなく、

面接の前に気持ちを落ち着けに来られる方、

進学する為、普通自動車免許の取得の為に勉強しにくる方、

仕事帰りに「ただいま~」と立ち寄り、スタッフと雑談して帰られる方、

月間の予定表だけを取りに来られる方、

地域の方、色んな方が来られます😊

 

人が循環して、人と人が交流できる場であり、

それによって心が元気になる場でありたいと考えております💕

 

良い人に出会い、良い経験を積んで、良い仕事に就くことを応援します🍀

 ちょっとしたボタンの掛け違いがあるのならそれを一緒に直していきましょう😃🍒

 

気軽にいつでも立ち寄ってみてくださいね!!

 にいサポ仕様の付箋プレゼントしますよ~

それではまた~(^^

 

最近の投稿

2024年04月19日
2024春のニート甲子園結果速報
2023年11月01日
2023秋のニート甲子園結果速報
2023年06月23日
令和5年度富山県若者自立支援ネットワーク会議
2022年10月21日
2022秋のニート甲子園結果速報
2022年10月19日
UOZUゲームフォーラム(2022)
2022年07月07日
ジョブトレーニングの様子が記事になりました
2021年06月25日
令和3年度、農業体験ブルーベリー畑にてその1
2021年05月24日
移転後のPC教室
2021年04月12日
移転後の様子
2020年12月18日
雪かき体験