スタッフブログ

the 農業体験🌞💕

 

こんにちは✋

梅雨時期で毎日頭痛と戦っている松居です😃

 

先日、農業体験に行ってきました🌞💕

今回は希望者のみ、15名の参加😃

 

富山県入善町のsunny day farmさん🍀

以前から職場体験先として数名の受け入れをしてくださっています

いつもありがとうございます💕

 

今回の体験内容は里芋の種芋の掘り起こし、マルチ貼り、定植、までの一連の作業😌

女子も頑張っていました💗

うちの新人の小泉も「うね立て機」に乗せて頂いてご機嫌です😃🔰

都会から来た彼には新鮮だったようですね

 

参加者の皆さんもこの日は沢山の事を感じ取った事と思います

心が動くから人は動く=それが「働く」ということ

これからも心が元気になるような活動を沢山行い、

皆さんの経験値UPとなるよう一緒に前に進んでいきたいと思っています

気になるプログラムがあったら参加してみてくださいね😊

 

それではまた~(^^♪

 

あ、7月から集中訓練始まります!!

3か月の合宿生活で、生活リズムを変えてみたい方、今の自分を変えてみたい方、

ぜひ参加してみて下さいね😃👍

 

 

最近の投稿

2024年04月19日
2024春のニート甲子園結果速報
2023年11月01日
2023秋のニート甲子園結果速報
2023年06月23日
令和5年度富山県若者自立支援ネットワーク会議
2022年10月21日
2022秋のニート甲子園結果速報
2022年10月19日
UOZUゲームフォーラム(2022)
2022年07月07日
ジョブトレーニングの様子が記事になりました
2021年06月25日
令和3年度、農業体験ブルーベリー畑にてその1
2021年05月24日
移転後のPC教室
2021年04月12日
移転後の様子
2020年12月18日
雪かき体験