スタッフブログ

ピザ作り

今回のキカクルはピザ作り(再び)とケーキ作りでした!

以前やったピザがそれなりにできたので、もっと美味しいものを作ろう!
ということで(^^)
さす経験者なだけあって、前よりも生地が出来るのがはやかったです(^v^)

1475377999013

1475377992616

前回は「リンゴシナモンゴルゴンゾーラピザ」を食べた人が(゜_゜)こんな感じになっていましたが
今回は「もずくピザ」というまたなんともチャレンジ精神旺盛なピザが現れました(^^)

1475377974952

結果としては、もずくは全く問題なく、みんな美味しく頂いていました。
ちょっと裏面の焼きがたりなかったくらいで・・・(写真下。)

1475377981879

あとは裏面まで焼いたピザとピザトースト・・・で、またたくさん作りました!

1475378069942

ケーキはチーズケーキを作りました。
こちらもかなりおいしく出来ていました!(^v^)

今回は料理は大成功!でしたが、
自分から何をすればいいのか聞けない人
指示を出さずに自分でやっちゃう人・・・と「協力する」という意味ではお互いに一声足りなかったかなという感じでした。
次の料理では(餃子と茶碗蒸し!)お互いもう少し相手の立場になって進めてくれればと思います。

最近の投稿

2024年04月19日
2024春のニート甲子園結果速報
2023年11月01日
2023秋のニート甲子園結果速報
2023年06月23日
令和5年度富山県若者自立支援ネットワーク会議
2022年10月21日
2022秋のニート甲子園結果速報
2022年10月19日
UOZUゲームフォーラム(2022)
2022年07月07日
ジョブトレーニングの様子が記事になりました
2021年06月25日
令和3年度、農業体験ブルーベリー畑にてその1
2021年05月24日
移転後のPC教室
2021年04月12日
移転後の様子
2020年12月18日
雪かき体験