スタッフブログ

女子会

8月最後の火曜日、午前中にキカクル会議をした後
午後から女子会を行いました。

10月末に行われるNPOフェスタに出品するストラップ作りを手伝ってもらいました!

1472603861997

難しい工程もなく、自由に作ってもらえる素材だったので
好きなように作ってもらいました(^^)
もくもくと作り続け・・・

1472603868511

きれいな物を作ってもらえました!
初めてやったのに、後半にはバッチリ コツも抑えていたのはさすがでした(笑)
前にやった服のデザインなんかも、みんな集中してやっていたので
こういう「作る」作業は好きなのかなぁと改めて感じた女子会でした(^^)

もしかしたら来月もお願いするかも・・・?

最近の投稿

2024年04月19日
2024春のニート甲子園結果速報
2023年11月01日
2023秋のニート甲子園結果速報
2023年06月23日
令和5年度富山県若者自立支援ネットワーク会議
2022年10月21日
2022秋のニート甲子園結果速報
2022年10月19日
UOZUゲームフォーラム(2022)
2022年07月07日
ジョブトレーニングの様子が記事になりました
2021年06月25日
令和3年度、農業体験ブルーベリー畑にてその1
2021年05月24日
移転後のPC教室
2021年04月12日
移転後の様子
2020年12月18日
雪かき体験