スタッフブログ

8月最初のキカクルは海に行ってきました!
夏ですし(^^)
近くにあるのに行かないのはもったいないですからね!



1470181057399



写真の通り、最初は曇り空・・・
波もちょーっと立っていたかなぁという感じでした。
なので色んな物が流されてきました!
リンゴ、バナナ、トマト、南国っぽい果物・・・
そしてクラゲ!
木の真ん中にクラゲが乗っているの、分かるでしょうか・・・(笑)



午後になると日差しも出てきました。
波も穏やかになり、波打ち際の海藻やら何やらも気が付いたらなくなっていました。



1470181048751



海を眺めてお弁当を食べてもうひと遊びして3時くらいに帰路に着きました。



思い思いの海です過ごし方が出来たようで良かったです。

最近の投稿

2023年11月01日
2023秋のニート甲子園結果速報
2023年06月23日
令和5年度富山県若者自立支援ネットワーク会議
2022年10月21日
2022秋のニート甲子園結果速報
2022年10月19日
UOZUゲームフォーラム(2022)
2022年07月07日
ジョブトレーニングの様子が記事になりました
2021年06月25日
令和3年度、農業体験ブルーベリー畑にてその1
2021年05月24日
移転後のPC教室
2021年04月12日
移転後の様子
2020年12月18日
雪かき体験
2020年12月11日
出張相談初日