スタッフブログ

はぐれカップ夏

7月28日
夏のはぐれカップが行われました。
今回は4チームのトーナメント戦です。

いつもの開催場所はいつものアイザックスポーツドームでしたが、季節は夏!
気温29℃湿度70%越えの中の熱い戦いになりました(^^)



1470182521777



私たちは第2試合から、初戦ははぐれ雲さんとでした。
いつも賑やかで、敵ながら一緒にやっていて楽しいチームです(^^)
“試合”となると緊張してしまうみんなですが、今回はいつもよりリラックスしているように見受けられました(^u^)



1470180918226



1470180928349
日ごろの練習の成果もあって!はぐれ雲さんに見事勝利し、初戦を勝ち抜きました。



次は決勝戦、相手は富山ダルクさんです。
ピッチャーの球がめちゃめちゃ速い・・・(>_<) バッターもかなりパワフルな感じでした(゜_゜)

1470184329584
しかし宇奈月チームも負けていません!
こちらもピッチャーが頑張ってくれました!(^○^)



1470184106654



もちろんピッチャーだけでなく、全員が一丸となって頑張ってくれたおかげで






1470181010334



優勝できました~ヽ(^o^)丿
ドームで負けてない、素晴らしい!(^^)



1470180952894



今回も豪華な賞品とトロフィーを持って帰ることができました!
みんな暑い中倒れることなくよく頑張りました!(^○^)


1470180959768



今回参加されたチームの皆さん、おつかれさまでした。
特にはぐれ雲さんは手配などなど・・・いつもありがとうございます!
次は10月に宇奈月でお会いできればと思います!

最近の投稿

2024年04月19日
2024春のニート甲子園結果速報
2023年11月01日
2023秋のニート甲子園結果速報
2023年06月23日
令和5年度富山県若者自立支援ネットワーク会議
2022年10月21日
2022秋のニート甲子園結果速報
2022年10月19日
UOZUゲームフォーラム(2022)
2022年07月07日
ジョブトレーニングの様子が記事になりました
2021年06月25日
令和3年度、農業体験ブルーベリー畑にてその1
2021年05月24日
移転後のPC教室
2021年04月12日
移転後の様子
2020年12月18日
雪かき体験