スタッフブログ

バーベキュー

8月に短期合宿が入るため、その他のキカクルの予定とすり合わせた結果、今回も料理になりました。
またまたバーベキューです(^^;)

前回の反省をいかして
・今回こそは焼く人を順番に回して食いっぱぐれる人が居ないように
・野菜は焼きやすいように薄めに切る

という所に注意しながら作業を進めて行きました。


肉・魚班と野菜班に別れて買い物をした後に
グループに別れたまま野菜準備班と火起こし班で作業を開始します。



1468368976689
どちらも前回よりはスムーズに行ったかと思います(^^)
特に火起こしは協力しあって頑張っていました(`・ω・)



1468368985933
焼くのも、自発的に声を掛け合ってかわりばんこにやってくれていました。



1468368969721
どの具材も美味しく焼けましたし、全体的に見て前回よりもレベルアップしたな
という印象でした(^^)

短期合宿でもバーベキューをやる予定なので、それも楽しみですね♪

最近の投稿

2023年11月01日
2023秋のニート甲子園結果速報
2023年06月23日
令和5年度富山県若者自立支援ネットワーク会議
2022年10月21日
2022秋のニート甲子園結果速報
2022年10月19日
UOZUゲームフォーラム(2022)
2022年07月07日
ジョブトレーニングの様子が記事になりました
2021年06月25日
令和3年度、農業体験ブルーベリー畑にてその1
2021年05月24日
移転後のPC教室
2021年04月12日
移転後の様子
2020年12月18日
雪かき体験
2020年12月11日
出張相談初日