スタッフブログ

うどん

今回の料理対決はうどんでした!

ちゃんと麺から作りましたよ~(^^)


1466557772093


初めてのことにみんな四苦八苦してましたが、なんとか形になりました(^◇^)


1466557752521



生地もそれっぽい!



1466557761073



料理が得意なスタッフのアドバイスのもと
せっせと伸ばされた生地をきれいに切って
「麺」ができました!



自分で作ったので、適切な“ゆで時間○分!”
というのが無いのがまた難しいところではありますが(>_<) 麺の様子を見ながらとりあえずゆで上げ、あとは盛り付けです(^^)


1466557730604
1466557741444



盛り付けはいい感じです!
肝心の麺はというと・・・
う~ん、堅い・・・(笑)

でも汁の味はなかなか美味しかったので、初めにしては上出来と言ったところでしょうか(^◇^)
次はもっとおいしいのが作れそうです!



1466557810864

最近の投稿

2024年04月19日
2024春のニート甲子園結果速報
2023年11月01日
2023秋のニート甲子園結果速報
2023年06月23日
令和5年度富山県若者自立支援ネットワーク会議
2022年10月21日
2022秋のニート甲子園結果速報
2022年10月19日
UOZUゲームフォーラム(2022)
2022年07月07日
ジョブトレーニングの様子が記事になりました
2021年06月25日
令和3年度、農業体験ブルーベリー畑にてその1
2021年05月24日
移転後のPC教室
2021年04月12日
移転後の様子
2020年12月18日
雪かき体験