スタッフブログ

料理対決 丼ぶり

今回の料理対決は丼ぶりでした。
前回もやったテーマなので、進化が問われます(^^)

参加人数も9人と多めだったので3人を3チームでわかれて
自分達で何を予算内に納めて買うのかを相談してもらってから買い物へ行きました。

だんだん料理にも慣れてきたのか、それぞれが役割分担をして作っていました。



1464766144591



1464766163639



ちゃんと自分達で調べたりして勉強してるなー!
と感じたのは、トマトの皮をあぶって剥いているのと そぼろの卵を作るとき、菜箸を4本使っていたところです(笑)



1464766198655


1464766217230



そして出来あがったのがこちらの3種です(^◇^)
盛り付けもきれいにできてます(^○^)
全員全種類食べてみて、一番美味しかったものに投票してもらった結果
すき焼き(風)丼が一番人気でした(^^)



1464766272320






午後はと言うと、やんわり運動をしました(^^)



1464766279806
久々の卓球でしたが、経験者の子はかなり早いサーブを打ってきてかなり翻弄されました・・・(笑)
たまにはこんなゆるい感じもいいかなーという感じで終わりましたが
運動は参加者が全然居なかったので、次はキカクル後の運動もぜひでて欲しいです(^^)

最近の投稿

2024年04月19日
2024春のニート甲子園結果速報
2023年11月01日
2023秋のニート甲子園結果速報
2023年06月23日
令和5年度富山県若者自立支援ネットワーク会議
2022年10月21日
2022秋のニート甲子園結果速報
2022年10月19日
UOZUゲームフォーラム(2022)
2022年07月07日
ジョブトレーニングの様子が記事になりました
2021年06月25日
令和3年度、農業体験ブルーベリー畑にてその1
2021年05月24日
移転後のPC教室
2021年04月12日
移転後の様子
2020年12月18日
雪かき体験