スタッフブログ

ソフトボール大会

今週の木曜日、第8回目 春のソフトボール大会が行われました。

今回もたくさんの団体の方々に参加していただきました。
午前中、雲が多く少し肌寒いような天気でしたが、みんな気合は十分です(^^)


開会式

チーム紹介

今回はくじで対戦相手が決まります(`・ω・)
チーム紹介をしてくれた人にそのままくじを引いてもらいました。

↓結果↓
選抜チーム VS 北斗寮 VS ワンネススクール
にいかわ若者サポートステーション VS 富山ダルク VS はぐれ雲
青少年自立支援援助センター VS 高岡若者サポートステーション VS 宇奈月 

と言う予選リーグが出来あがり、各チームそれぞれの試合場へ移動して、ゲーム開始です。


8



今回、にいサポから女子がたくさん来てくれました(^^)
運動は苦手・・・という子が男子も含め、思ったよりも来てくれてよかったです!



また、みんな前回よりも緊張していないように思えました。
ホームランもたくさん飛び出ます(^O^)

5無題


午前の予選リーグでの3試合を終え、午後からはそれぞれの順位に別れまた3試合します。

3試合しておなかも空いてお昼ごはん!
しかしこのあたりで雨がポツポツ・・・(>_<)


弁当


天気もいやな感じですが、続行です。



4



雨で体力が奪われる中、みんな声を出し合っていました。
一喜一憂を共有しているような姿は、見ていて
青春だなぁ・・・という感じです(笑)


最後にはびしょ濡れになりながらの試合でしたが、みんな頑張ってくれました。


表彰式



ということで、宇奈月チームが準優勝です(^^)

優勝は北斗寮さん
3位ははぐれ雲さんでした。

順位にかかわらず、この大会に参加していただいた団体様

青少年自立援助センターさん
高岡若者サポートステーションさん
富山ダルクさん
はぐれ雲さん
北斗寮さん
ワンネススクールさん

本当にありがとうございました。
おかげさまで今回も大会を終えることができました。

次回、秋の大会でまたお待ちしておりますので、よろしくお願いします。

最近の投稿

2024年04月19日
2024春のニート甲子園結果速報
2023年11月01日
2023秋のニート甲子園結果速報
2023年06月23日
令和5年度富山県若者自立支援ネットワーク会議
2022年10月21日
2022秋のニート甲子園結果速報
2022年10月19日
UOZUゲームフォーラム(2022)
2022年07月07日
ジョブトレーニングの様子が記事になりました
2021年06月25日
令和3年度、農業体験ブルーベリー畑にてその1
2021年05月24日
移転後のPC教室
2021年04月12日
移転後の様子
2020年12月18日
雪かき体験