スタッフブログ

ファミリーパーク

今回のキカクルは女子会も兼ねてファミリーパークへ行ってきました。
ファミリーパークは富山にある動物園です。
中には大きな公園やちょっとした遊園地もあるので、地元では定番のお出かけスポットです(^◇^)
風が少し冷たいものの、天気がよく、散策日和でした(^^)

1458692052818

1458692080242

キリンの餌やりを見たりオウムが笑ってるのを聞いたり・・・(笑)

1458692071135

暖かい地域の動物はまだ寒いのか、団子になって眠っていたり・・・と見ているだけでかなり癒されました(^^)

ふれあいコーナーもあり
ヤギやブタにも触ったりしてきたようで、楽しんでもらえてよかったです(^O^)

1458692119738

来週はソフトボールの練習!です(^^)
気づけば大会まであと1カ月をきり、他の団体さんもかなり練習されていることだと思います(>_<) こちらも頑張らねばなりません!(`・ω・)

最近の投稿

2024年04月19日
2024春のニート甲子園結果速報
2023年11月01日
2023秋のニート甲子園結果速報
2023年06月23日
令和5年度富山県若者自立支援ネットワーク会議
2022年10月21日
2022秋のニート甲子園結果速報
2022年10月19日
UOZUゲームフォーラム(2022)
2022年07月07日
ジョブトレーニングの様子が記事になりました
2021年06月25日
令和3年度、農業体験ブルーベリー畑にてその1
2021年05月24日
移転後のPC教室
2021年04月12日
移転後の様子
2020年12月18日
雪かき体験