スタッフブログ

釣りリベンジ

今週のキカクルは、釣り堀へと富山市まで出向きました。

大きな池に放流されたニジマスが目当てです!(^^)

1

早速釣り具を借りて挑みます。

2

が、ピクリともしません。
そこで受付の人に釣れるポイントを聞き移動。

すると、先に来ていた常連さんらしき方には次々に魚がかかっていました(゜o゜)
ここなら釣れるはず!
むしろ釣れないとおかしい!
と期待に胸を膨らませながら再チャレンジします(^^)

魚が何度も間近で跳ねて、
あれは挑発されている・・・
と思うものの、やはりなかなか釣れません・・・(´・ω・)

4

何度か手ごたえがあり、おしいところまで行ったのですが結局みんな1匹も釣れず・・・

今回の収穫は、現地で知り合ったご夫婦に栗をたくさんいただいたことでしょうか!
ありがとうございます、栗はみんなで美味しくいただきます!(*^_^*)
あと、たまたまカマキリと針金虫の生命の神秘を見たことが印象的でした。

夏の釣りのリベンジ!と思っていたのですが、夏のほうがたくさん釣れていた、という結果になってしまいました(笑)
リベンジならず・・・ということで、再リベンジがいつかできたらいいなと思います!

最近の投稿

2024年04月19日
2024春のニート甲子園結果速報
2023年11月01日
2023秋のニート甲子園結果速報
2023年06月23日
令和5年度富山県若者自立支援ネットワーク会議
2022年10月21日
2022秋のニート甲子園結果速報
2022年10月19日
UOZUゲームフォーラム(2022)
2022年07月07日
ジョブトレーニングの様子が記事になりました
2021年06月25日
令和3年度、農業体験ブルーベリー畑にてその1
2021年05月24日
移転後のPC教室
2021年04月12日
移転後の様子
2020年12月18日
雪かき体験