スタッフブログ

ラーメン!ラーメン!

4月最後のキカクルはラーメン&おにぎり作りでしたが
予定より人数が少なかったためラーメンのみとなりました・・・。

ラーメン作りと言ってもさすがに麺からは無理なので(笑)
スープを各自で作るということになりました(^◇^)

CIMG0390

基盤になる鶏がらとコンソメスープを料理上手なスタッフに作っていただいて(すごく美味しかった)
それに醤油なり味噌なり自分の好きな味付けを足していくという形式にしました。

CIMG0394

味見をしながら自分好みの味に調節していきます(^^)

CIMG0395

CIMG0398

全部で7種類のスープが完成しました!(^◇^)
つけ麺方式で好きなスープで食べます(`・ω・)

CIMG0404

CIMG0405
          /いただきます\

CIMG04004

それぞれはこんな感じでしたー
明らかにやばい色のがありましたが(笑)
おいしかったです!

来月のキカクルも楽しみです!(^v^)

最近の投稿

2024年04月19日
2024春のニート甲子園結果速報
2023年11月01日
2023秋のニート甲子園結果速報
2023年06月23日
令和5年度富山県若者自立支援ネットワーク会議
2022年10月21日
2022秋のニート甲子園結果速報
2022年10月19日
UOZUゲームフォーラム(2022)
2022年07月07日
ジョブトレーニングの様子が記事になりました
2021年06月25日
令和3年度、農業体験ブルーベリー畑にてその1
2021年05月24日
移転後のPC教室
2021年04月12日
移転後の様子
2020年12月18日
雪かき体験