スタッフブログ

ソフトボール大会!

4月23日木曜日
ついにやってきました。

ソ フ ト ボ ー ル 大 会 です!

この日の為に雨の日も晴れの日も!…雪の日はベンチプレスを頑張ってきました!

いつも通りの好天に恵まれ、むしろ天気よすぎるくらいでした(^^)
ものすごく暑かったです(^^)

さて、参加団体は
北斗寮さん
はぐれ雲さん
ワンネススクールさん
富山ダルクさん
富山若者サポートステーションさん
高岡若者サポートステーションさん
フェルマータさん
そして、宇奈月自立塾・にいかわ地域若者サポートステーション
です!
とっても大人数でした(^v^)

まずは開会式、そして各チームの代表に挨拶をしてもらいました。
みんな気合十分です!!

この北斗寮さんが作ってきてくださっためちゃくちゃカッコいいこの優勝旗を我が物にするために!

DSCF6247

DSCF6197

DSCF6198

試合が始まると凄い熱気です!(^◇^)
気温がちょっと上がったような気さえする声援の中、みんな頑張りましたヽ(^o^)丿

DSCF6206

夏を思わせる青空に白球が映えます(^^)

DSCF6232

無題1

いつもヘラヘrニコニコしてる子も
なんとなく斜に構えてる子も(笑)真剣に目の前のボールを見据えていました。

DSCF6215

もちろんずっと試合に出てるわけではないので、試合に出ていないチームは審判を務めました。
時間がないので早食いです(>_<)審判しながら弁当を食べるつわものも居ましたが(笑) 全試合が終わった後は選抜チーム戦をやりました! CIMG0362

CIMG0363

まぁみなさんお強いこと!
写真を撮るのに夢中すぎてデジカメの充電が切れるくらいに白熱した戦いでした。

DSCF6266

喜びを分かち合う空気は何物にも代えがたいですねー(^◇^)

お待たせしました結果ですが・・・

宇奈月自立塾チーム!
準 優 勝 
CIMG0382

強豪チームがのさばるなか、本当に頑張りました!
・・・にいサポ?結果が全てじゃありません!
みんな各々の全力を出し切ったのです!それ以上の素晴らしいことはないです!

なにはともあれ怪我なく無事に終了してよかったです。
宇奈月組は前日からの準備、そして片づけ本当にお疲れ様でした。
みんなのおかげでつつがなく事が運びました。

参加してくださった団体様各位、遠くから足を運んでくださってありがとうございました。
参加者全員で楽しい時間を作り上げられたと思います。
次は秋にお会いしましょう!(笑)

お疲れ様でした!
CIMG0381

最近の投稿

2024年04月19日
2024春のニート甲子園結果速報
2023年11月01日
2023秋のニート甲子園結果速報
2023年06月23日
令和5年度富山県若者自立支援ネットワーク会議
2022年10月21日
2022秋のニート甲子園結果速報
2022年10月19日
UOZUゲームフォーラム(2022)
2022年07月07日
ジョブトレーニングの様子が記事になりました
2021年06月25日
令和3年度、農業体験ブルーベリー畑にてその1
2021年05月24日
移転後のPC教室
2021年04月12日
移転後の様子
2020年12月18日
雪かき体験