スタッフブログ

フラワーロード

4月になり、こちらでは朝晩は冷え込む日もありますが、だいぶん暖かくなり、外ではウグイスも鳴きはじめました。

4月最初のキカクルは、入善フラワーロードへ行ってきました(^^)

富山の県花はチューリップなのです!( `・ω・)
砺波もそうですが、やっぱりメインはチューリップですね(^^)

CIMG0306

CIMG0307

CIMG0308

今たくさん咲いていたのは、オーソドックスな形のチューリップでしたが、八重のものも少し咲いていました(^^)
チューリップにもたくさん品種があって、「これバラじゃないの?」と思うようなものもあるんですよ!

CIMG0309

チューリップ以外にはヒヤシンスも咲いてました!
ビビットカラーでかわいかったです(^◇^)

CIMG0313

CIMG0326

花の写真を撮ったり、珍しい色合いの花を見たりして雨のフラワーロード楽しんできました。
今度は晴れた日に行きたいですね(笑)

最近の投稿

2024年04月19日
2024春のニート甲子園結果速報
2023年11月01日
2023秋のニート甲子園結果速報
2023年06月23日
令和5年度富山県若者自立支援ネットワーク会議
2022年10月21日
2022秋のニート甲子園結果速報
2022年10月19日
UOZUゲームフォーラム(2022)
2022年07月07日
ジョブトレーニングの様子が記事になりました
2021年06月25日
令和3年度、農業体験ブルーベリー畑にてその1
2021年05月24日
移転後のPC教室
2021年04月12日
移転後の様子
2020年12月18日
雪かき体験