スタッフブログ

カラオケ大会

今週のキカクルはカラオケ大会をしました!ヽ(^o^)丿

最初は全員で同じ部屋に・・・という予定でしたが、14人と思ったよりも大人数になったので二部屋借りて開催しました。

最高得点を出した人には賞状が贈られるということで、みんな張り切ってのぞんでいました(^u^)

1

1室はパーティールームだったのでかなり広々でした(^^)

CIMG0216

年齢層がバラついていたことや普段聴かないジャンルの歌を他の人が歌うのでなかなか新鮮でした(^◇^)

CIMG0207

CIMG0212

CIMG0211

CIMG0222

仕事の都合上、寮長の歌が聞けなかったのが非常に残念でした・・・
次こそはぜひ聞きたいです(`・ω・)

そして優勝したのは93点をとった彼に決定しました!

CIMG0232

おめでとう!(^v^)

今回は「この人こんな曲聞くのか!」という意外な一面を見たり、
20代前半の子が昭和アニメの歌を歌っていたりと、ギャップが見れておもしろかったです!(^◇^)
みんなも楽しんでくれたようで何よりでした(^^)

最近の投稿

2024年04月19日
2024春のニート甲子園結果速報
2023年11月01日
2023秋のニート甲子園結果速報
2023年06月23日
令和5年度富山県若者自立支援ネットワーク会議
2022年10月21日
2022秋のニート甲子園結果速報
2022年10月19日
UOZUゲームフォーラム(2022)
2022年07月07日
ジョブトレーニングの様子が記事になりました
2021年06月25日
令和3年度、農業体験ブルーベリー畑にてその1
2021年05月24日
移転後のPC教室
2021年04月12日
移転後の様子
2020年12月18日
雪かき体験