スタッフブログ

キカクル 調理実習

今回のキカクルの調理実習は
「キャベツとお肉を使った料理 2品」
作る!でした。

3チームに別れて、それぞれで何を作るか話し合って買い出しへ。

今回は参加してくれた人数が多く、とても賑やかでした(^◇^)

CIMG0088

千切りに悪戦苦闘したり・・・

CIMG0089

焼き加減をみんなでチェックしたり・・・

CIMG0090

CIMG0098

時には他のチームのお手伝いをしたりと、みんなで協力し合いながらそれぞれが頑張って作りました(^u^)

CIMG0091

そして出来あがったのがこちらです!

CIMG0103

CIMG0108

・野菜炒め   ・お好み焼き
・豚シャブ   ・春巻き
・ホットケーキ
あとは写真にないですがスープもあり、かなり豪華な食卓となりました!ヽ(^o^)丿

CIMG0111

どの料理もおいしくいただきました(^^)
次の調理実習はどんな美味しいものが食べれるかと思うと楽しみです!

最近の投稿

2024年04月19日
2024春のニート甲子園結果速報
2023年11月01日
2023秋のニート甲子園結果速報
2023年06月23日
令和5年度富山県若者自立支援ネットワーク会議
2022年10月21日
2022秋のニート甲子園結果速報
2022年10月19日
UOZUゲームフォーラム(2022)
2022年07月07日
ジョブトレーニングの様子が記事になりました
2021年06月25日
令和3年度、農業体験ブルーベリー畑にてその1
2021年05月24日
移転後のPC教室
2021年04月12日
移転後の様子
2020年12月18日
雪かき体験