スタッフブログ

キカクル 雪合戦!

今回のキカクル、実はスキーの予定だったのですが、火曜日は宇奈月スキー場が定休日でした(*_*)

ということで、急遽雪合戦に変更しました(`・ω・)
日曜の夜から降った雪がかなり積り、雪かきは大変でしたが、いい雪合戦日和でした(^^)

各チームの陣地にフラッグ(雪かきシャベル)を設置し、全滅またはフラッグを取られたほうが負け!
というなかなか本格的なルールを決めて勝負です!

4人

ちょっとパウダースノーだった為に固めにくい雪ではありましたが・・・みんなガンガン雪玉を作っては投げ合います(^◇^)

CIMG0077

深い

深いところでは腰まで雪が積もっていたので、道なき道を行くのが大変でした(>_<) でも、雪があまり降らないところから来た人には、雪の大変さだけではなく、雪遊びの面白さも実感してもらえたのではと思います! 埋まる

集合

最近の投稿

2024年04月19日
2024春のニート甲子園結果速報
2023年11月01日
2023秋のニート甲子園結果速報
2023年06月23日
令和5年度富山県若者自立支援ネットワーク会議
2022年10月21日
2022秋のニート甲子園結果速報
2022年10月19日
UOZUゲームフォーラム(2022)
2022年07月07日
ジョブトレーニングの様子が記事になりました
2021年06月25日
令和3年度、農業体験ブルーベリー畑にてその1
2021年05月24日
移転後のPC教室
2021年04月12日
移転後の様子
2020年12月18日
雪かき体験