スタッフブログ

2022秋のニート甲子園結果速報

秋晴の候、皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
2022/10/20に開催されました、OB及び他団体交流会・秋のニート甲子園(ソフトボール大会)の結果をお知らせします。

当サポステチームが全勝優勝しました。

参加チームは、はぐれ雲さん(富山市)、ワンネススクールさん(石川県)、富山ダルクさん、青少年自立援助センターさん(東京都福生市)と、当サポステ運営団体の5チーム総当たりで戦いました。
その様子を画像で紹介いたします。

開会式

開会式

試合の様子(1)

試合の様子
当サポステの守備の様子です。対青少年自立援助センターさんです。投手は女の子ですが速球が冴えわたり、順調に抑えています。

試合の様子(2)

試合の様子(2)
はぐれ雲さんと、青少年自立援助センターさんの試合の様子です。結果ははぐれ雲さんの勝利。

優勝記念撮影

優勝記念撮影
優勝旗を前に記念撮影しました。
試合に出た人だけではなく、応援・下準備に皆一生懸命頑張ってくれた結果だと思います。

当サポステは、毎週木曜の午後に、運動を通してOB交流会を実施しております。どなたでも参加自由です。詳細は当サポステまでお問合せください。

最近の投稿

2023年11月01日
2023秋のニート甲子園結果速報
2023年06月23日
令和5年度富山県若者自立支援ネットワーク会議
2022年10月21日
2022秋のニート甲子園結果速報
2022年10月19日
UOZUゲームフォーラム(2022)
2022年07月07日
ジョブトレーニングの様子が記事になりました
2021年06月25日
令和3年度、農業体験ブルーベリー畑にてその1
2021年05月24日
移転後のPC教室
2021年04月12日
移転後の様子
2020年12月18日
雪かき体験
2020年12月11日
出張相談初日