スタッフブログ

バッティングセンター

 今回のキカクルでは釣りをしようと企画していましたが…あいにくの雨でした…残念。
悪天候だった時のことも考えて、みんなで計画を練るのがキカクルの醍醐味ですね(*‘∀‘)というわけで4月に恒例行事ソフトボール大会があるのでソフトの練習がてらバッティングセンターへ!早く外で練習したいと、うずうずしている子もちらほら…女の子も頑張っていました!

 午後からは初心者の会!今回は近くの図書館へ行って自分の好きな本を選んで読む時間を作り、活字に触れることをやってみました。一人1冊借りてきて、また読み終わったころに、自分の読んだ本について語り合う機会を作りたいなと思います。歴史、動物、手芸、推理小説、参考書を片手に初めて図書館で勉強体験した子などがいて、お互いに好きな事やものの話、集中できる時間を作る体験ができていったらいいなと思います。(*^^*)

最近の投稿

2024年04月19日
2024春のニート甲子園結果速報
2023年11月01日
2023秋のニート甲子園結果速報
2023年06月23日
令和5年度富山県若者自立支援ネットワーク会議
2022年10月21日
2022秋のニート甲子園結果速報
2022年10月19日
UOZUゲームフォーラム(2022)
2022年07月07日
ジョブトレーニングの様子が記事になりました
2021年06月25日
令和3年度、農業体験ブルーベリー畑にてその1
2021年05月24日
移転後のPC教室
2021年04月12日
移転後の様子
2020年12月18日
雪かき体験