スタッフブログ

ソフトバレー交流

23日木曜日
今月最後の木曜日の運動は サポート新川さんとの
ソフトバレー交流戦でした( ・`ω・)

実は今月は二回目です。
前回は負けまくりだったので・・・アップしませんでした・・・
言い訳ではありませんが!
サポート新川さん、お強いんです!
チームの連携が素晴らしく、団結されています!

とは言え前よりも参加人数が増え
前回のリベンジということもあり、やる気満々です(*‘ω‘ *)    

今回はいくつか勝てたこともあり応援にも熱が入ります(^^)

今回は初めて来た子もよく動いて、頑張ってくれました!
みんなナイスファイトでした(*´ω`)

サポート新川さん、ありがとうございました。
また試合ができる事を楽しみにしています!

最近の投稿

2024年04月19日
2024春のニート甲子園結果速報
2023年11月01日
2023秋のニート甲子園結果速報
2023年06月23日
令和5年度富山県若者自立支援ネットワーク会議
2022年10月21日
2022秋のニート甲子園結果速報
2022年10月19日
UOZUゲームフォーラム(2022)
2022年07月07日
ジョブトレーニングの様子が記事になりました
2021年06月25日
令和3年度、農業体験ブルーベリー畑にてその1
2021年05月24日
移転後のPC教室
2021年04月12日
移転後の様子
2020年12月18日
雪かき体験