スタッフブログ

陶芸に行く予定だったのですが、予約が取れなかったために急きょ料理をすることにしました。

12月に入たので、久々に闇鍋を・・・(^^)
といってもやるのは昼なので闇にはなりません。
巾着に色々・・・入れて何が入っているかわからない状態にします(‘ω’)

1481000992477

この中には・・・
エビ・タコ(^^)
から揚げ!(^^)!
サンドイッチ(; ・`д・´)
鈴カステラ(´゚д゚`)
などがひしめいています。


1481001001550

こちらは別口のきりたんぽ鍋です。普通においしかったです。



1481001015614

巾着を全て胃に入れ込んだところでシメのうどんを(^^)



餃子の皮で包んでもいいんじゃないか(*‘ω‘ *)
と思い買ったのですが、使わなかったので

1481001009020

簡単ミニピザにしました!(^^)

たまには遊び心のある料理もいいですね!
いつもの黙々と食べる感じではなくて、会話が弾んでいました(^^)

次のキカクルはアサヒ飲料さんへ見学へ行きます。
工場見学はかなり久しぶりのような・・・。
何か働くことに対して感じてくれればいいなと思います。

最近の投稿

2024年04月19日
2024春のニート甲子園結果速報
2023年11月01日
2023秋のニート甲子園結果速報
2023年06月23日
令和5年度富山県若者自立支援ネットワーク会議
2022年10月21日
2022秋のニート甲子園結果速報
2022年10月19日
UOZUゲームフォーラム(2022)
2022年07月07日
ジョブトレーニングの様子が記事になりました
2021年06月25日
令和3年度、農業体験ブルーベリー畑にてその1
2021年05月24日
移転後のPC教室
2021年04月12日
移転後の様子
2020年12月18日
雪かき体験