スタッフブログ

ガラス工房

今回のキカクルは富山市にあるガラス工房を見学に行きました。

ガラス工房さんはガラスで作った置物やアクセサリーなんかを販売しているスペースで
職人さんたちが創作しているところを見れるようになっています。
たくさん作品があり、とてもきれいな物ばかりでした。
体験ができればよかったのですが・・・今回は諸事情でできませんでしたので・・・(笑)
また機会があればぜひやってみたいです!(*’▽’)

外に出ると、オブジェにガラスの半球がついていたりと、辺りにはガラス細工の存在があちらこちらに感じられました。

1480465823528
1480465817444 

ここまで午前中で終わってしまったので、午後からは隣にあるファミリーパークへ。
天気も何とか持ち直してくれたので、歩き回るとあったかいくらいでした。

1480465809788

1480465803079

1480465795932

動物たちも寒い中身を寄せ合っていました(^^)
もうすぐ12月です。
体調には気を付けてお過ごしください...

最近の投稿

2024年04月19日
2024春のニート甲子園結果速報
2023年11月01日
2023秋のニート甲子園結果速報
2023年06月23日
令和5年度富山県若者自立支援ネットワーク会議
2022年10月21日
2022秋のニート甲子園結果速報
2022年10月19日
UOZUゲームフォーラム(2022)
2022年07月07日
ジョブトレーニングの様子が記事になりました
2021年06月25日
令和3年度、農業体験ブルーベリー畑にてその1
2021年05月24日
移転後のPC教室
2021年04月12日
移転後の様子
2020年12月18日
雪かき体験