スタッフブログ

ソフトボール大会

先週、第8回秋のソフトボール大会が行われました。

いつも通り宇奈月チームとにいサポチームに別れ
はぐれ雲さん・富山サポステさん・高岡サポステさん・ダルクさん・ワンネスさん
にお越しいただき、各チーム5試合する形でほぼ総当たり戦という感じになりました。

台風の影響で今回は雨からのスタート。
同じ理由で北斗寮さんも不参加です(>_<) 1476233219240

しばらく様子を見ていましたがどうにも止みそうもないので準備にかかります。
いつもは北斗寮さんにやっていただいていたのですが、ライン引き等・・・今回は自分達でやりました。
グラウンドもなかなかすごいことになっています(・へ・)



1476233228011

開会式をするころには雨も少し弱まりました。



1476233240045
1476233250552




1476233262950
1476233292159
1476233302393

運動が苦手な子も試合初参加の子もソフトボール久々参戦の子も
頑張ってくれました(^^)

宇奈月チームは声も出ていましたし、みんなから勝つぞー!という気持ちをひしひしと感じましたヽ(^o^)丿
ピッチャーをやってくれた子も本当にがんばってくれたと思います!
にいさぽチームには助っ人でタイの子が二人参加してくれました(^○^)
彼ら本当に運動神経が良いので心強かったです!(^◇^)
ขอบคุณ ค่ะ!

結局雨は最後まで降ったり止んだりを繰り返しながら、なんとか最後の試合まで中止せずにやることが出来ました!




1476233310790

と言うことで皆さんお待ちかねのお疲れ様会・・・
先にホームラン賞を渡してから表彰式に入りました。

3位:富山ダルクさん
表彰式の時には帰られてしまっていたので、賞状はお送りしました。

準優勝
1476232761967
北斗寮さんが居ない今回が優勝のチャンスだと意気込んでいたのですが・・・
強かった・・・

優勝:はぐれ雲さん
本当に強かった・・・です。

今回も準優勝という結果でしたが、みんな頑張りました!
あっにいサポチームも全力で頑張りました!結果が全てじゃありません・・・(^^)

足元が悪い中、参加してくれたチームの皆さん、本当にありがとうございました。
次は春の大会でお会いできることを心待ちにしております。

最近の投稿

2024年04月19日
2024春のニート甲子園結果速報
2023年11月01日
2023秋のニート甲子園結果速報
2023年06月23日
令和5年度富山県若者自立支援ネットワーク会議
2022年10月21日
2022秋のニート甲子園結果速報
2022年10月19日
UOZUゲームフォーラム(2022)
2022年07月07日
ジョブトレーニングの様子が記事になりました
2021年06月25日
令和3年度、農業体験ブルーベリー畑にてその1
2021年05月24日
移転後のPC教室
2021年04月12日
移転後の様子
2020年12月18日
雪かき体験