スタッフブログ

映画鑑賞

今回のキカクルではみんなで映画を観ました!

1人1人観たい映画のプレゼンを2・3分位でしてもらい、その場で多数決を取り、レンタルしに行く
と言った流れです。

飛び入り参加の子も、発表が苦手な子も、自分の頭で考えて(周りの人の援護もうけつつ)
頑張ってプレゼンしてくれました(^^)

結果、簡潔かつどんな内容なんだろうと興味をそそるプレゼンをしてくれた、A君推薦の
「ジャズ大名」を観ることに。
30年くらい前の映画です。渋い。なぜ知っている・・・という感じでしたが(笑)

早速レンタルして寮へ戻り、みんなでスクリーンなどの準備。
片付けもササっとやってくれて助かりました(^^)

来週は料理対決です(^v^)

最近の投稿

2024年04月19日
2024春のニート甲子園結果速報
2023年11月01日
2023秋のニート甲子園結果速報
2023年06月23日
令和5年度富山県若者自立支援ネットワーク会議
2022年10月21日
2022秋のニート甲子園結果速報
2022年10月19日
UOZUゲームフォーラム(2022)
2022年07月07日
ジョブトレーニングの様子が記事になりました
2021年06月25日
令和3年度、農業体験ブルーベリー畑にてその1
2021年05月24日
移転後のPC教室
2021年04月12日
移転後の様子
2020年12月18日
雪かき体験