スタッフブログ

8月最初のキカクルは海に行ってきました!
夏ですし(^^)
近くにあるのに行かないのはもったいないですからね!



1470181057399



写真の通り、最初は曇り空・・・
波もちょーっと立っていたかなぁという感じでした。
なので色んな物が流されてきました!
リンゴ、バナナ、トマト、南国っぽい果物・・・
そしてクラゲ!
木の真ん中にクラゲが乗っているの、分かるでしょうか・・・(笑)



午後になると日差しも出てきました。
波も穏やかになり、波打ち際の海藻やら何やらも気が付いたらなくなっていました。



1470181048751



海を眺めてお弁当を食べてもうひと遊びして3時くらいに帰路に着きました。



思い思いの海です過ごし方が出来たようで良かったです。

最近の投稿

2017年10月31日
ハロウィンパーティ~🎃 in  にいサポ
2017年10月03日
パンフレットが新しくなりました!!
2017年08月10日
古池や蛙飛び込む水の音
2017年08月03日
月曜日はハローワークの日
2017年07月25日
自己理解の必要性
2017年07月12日
ビジネスマナー講座
2017年06月09日
シナプソロジー体験
2017年05月22日
結構なお点前で
2017年05月18日
少し前ですが、新聞広告出しました!
2017年05月11日
パソコン教室も開講!!