スタッフブログ

今回のキカクルは、午前中:平和の像まで登って 午後:運動
でした
キカクルで体を動かすのはボーリングかサイクリングかソフトボールくらいなので、
かなり珍しい内容です(笑)


時間ぎりぎりまで雨が降っていたため少し霧が出ていたので、みんなでゆっくり登ることにしました。
何回も行っている子はほとんど疲れた様子もなく、かなり体力に余裕をもっているようでしたし、
初めての子も、ゆっくりではありますが、立ち止まることなく頑張って登っていました!



1463531029264

雲がかかっている向かいの山を正面に見ながら歩いて行くと



1463531037391



見えてきました(^^)


1463531018461

しかし平和の像のあたりも霧がかかっていたので、ぼんやりとしか見れませんでした(笑)


午後はソフトボールでまたひと汗流し、今回のキカクルは終了しました。
来週はサイクリングです!


最近の投稿

2023年11月01日
2023秋のニート甲子園結果速報
2023年06月23日
令和5年度富山県若者自立支援ネットワーク会議
2022年10月21日
2022秋のニート甲子園結果速報
2022年10月19日
UOZUゲームフォーラム(2022)
2022年07月07日
ジョブトレーニングの様子が記事になりました
2021年06月25日
令和3年度、農業体験ブルーベリー畑にてその1
2021年05月24日
移転後のPC教室
2021年04月12日
移転後の様子
2020年12月18日
雪かき体験
2020年12月11日
出張相談初日