スタッフブログ

花見

今回のキカクルはお花見に行ってきました(^^)

本当ならバーベキューだったのですが、来週には散ってしまいそうだったので急遽予定を変更です。

1459892895928

最初は天気が少し心配でしたが、だんだんと晴れてきて絶好のお花見日和でした!
みんなで公園をブラっとした後は、1時間ほど各自お弁当を食べたり散策したりして過ごしました。

1459892879231

1459892871441

1459892862631

満開に咲いていて本当にきれいでした(^^)
寮の近くにある桜は、もう少しで咲きそう!という感じなので、そちらも楽しみです(^◇^)

来週こそはバーベキューです(笑)
晴れてくれればいいのですが・・・(>_<)

最近の投稿

2017年10月31日
ハロウィンパーティ~🎃 in  にいサポ
2017年10月03日
パンフレットが新しくなりました!!
2017年08月10日
古池や蛙飛び込む水の音
2017年08月03日
月曜日はハローワークの日
2017年07月25日
自己理解の必要性
2017年07月12日
ビジネスマナー講座
2017年06月09日
シナプソロジー体験
2017年05月22日
結構なお点前で
2017年05月18日
少し前ですが、新聞広告出しました!
2017年05月11日
パソコン教室も開講!!