スタッフブログ

上越へ

今回のキカクルは上越にて
スーパーボブスレーをしに行きました。

DSC_1823

ブレーキがついたソリのようなものに乗ってコースを滑ります(^^)

リフトに乗って

DSC_1818

スタート地点です。
すごく景色がいいですね!(思ったより高い)
DSC_1812

係りの人にブレーキのかけ方を教えていただいて
DSC_1814

スタートです!(*^_^*)
DSC_1813

恐怖心に負けてブレーキをかけすぎるとあまり面白くないのでここは頑張ってあまりかけないように・・・(*_*)

DSC_1821

多い子は6回もやって大満足したようです(^^)
途中スピードの出しすぎで怒られたりクラッシュしたりしましたが、帰る頃は笑い話になっていました(^^;)

中にはスタッフの人の接客を見て、色々と感じ取ってくれた子もいるようでした。
帰りの車内では、寝たり起きたりを繰り返しつつ、道で工事や誘導をしている方に目を向けたりと
「働く」というイメージが少し具体的になってきているのかなぁと感じました。

最近の投稿

2023年11月01日
2023秋のニート甲子園結果速報
2023年06月23日
令和5年度富山県若者自立支援ネットワーク会議
2022年10月21日
2022秋のニート甲子園結果速報
2022年10月19日
UOZUゲームフォーラム(2022)
2022年07月07日
ジョブトレーニングの様子が記事になりました
2021年06月25日
令和3年度、農業体験ブルーベリー畑にてその1
2021年05月24日
移転後のPC教室
2021年04月12日
移転後の様子
2020年12月18日
雪かき体験
2020年12月11日
出張相談初日