スタッフブログ

上越へ

今回のキカクルは上越にて
スーパーボブスレーをしに行きました。

DSC_1823

ブレーキがついたソリのようなものに乗ってコースを滑ります(^^)

リフトに乗って

DSC_1818

スタート地点です。
すごく景色がいいですね!(思ったより高い)
DSC_1812

係りの人にブレーキのかけ方を教えていただいて
DSC_1814

スタートです!(*^_^*)
DSC_1813

恐怖心に負けてブレーキをかけすぎるとあまり面白くないのでここは頑張ってあまりかけないように・・・(*_*)

DSC_1821

多い子は6回もやって大満足したようです(^^)
途中スピードの出しすぎで怒られたりクラッシュしたりしましたが、帰る頃は笑い話になっていました(^^;)

中にはスタッフの人の接客を見て、色々と感じ取ってくれた子もいるようでした。
帰りの車内では、寝たり起きたりを繰り返しつつ、道で工事や誘導をしている方に目を向けたりと
「働く」というイメージが少し具体的になってきているのかなぁと感じました。

最近の投稿

2017年10月31日
ハロウィンパーティ~🎃 in  にいサポ
2017年10月03日
パンフレットが新しくなりました!!
2017年08月10日
古池や蛙飛び込む水の音
2017年08月03日
月曜日はハローワークの日
2017年07月25日
自己理解の必要性
2017年07月12日
ビジネスマナー講座
2017年06月09日
シナプソロジー体験
2017年05月22日
結構なお点前で
2017年05月18日
少し前ですが、新聞広告出しました!
2017年05月11日
パソコン教室も開講!!