スタッフブログ

夏の終わりに

キカクル会議の後、高岡で行っているお化け屋敷と宝探しに行ってきました!

お化け屋敷組と宝探し組に別れて別行動だったのですが
残念ながら宝探しのほうはもう終わっていたようで、急遽観光することになりました((+_+))
高岡のほうは昔ながらの街並みが残っていますので、少しノスタルジーな散歩を楽しんでもらえたかなと思います(^^)

お化け屋敷具組は
大人気のイベントなので、1時間くらい待ってやっと中に入れました!
かなり面白かったです!
帰りも
「○○が怖かった!」とか「どこで一番びっくりした?」とか
こちらに戻ってきてもその話題で持ち切りで、みんな楽しんでくれたようですヽ(^o^)丿

来月のキカクルも楽しいだけでなく新しい自分を発見できるといいなと思います!

DSC_1791
お化け屋敷で使われていたのと同じお人形です。
暗闇で見るとちょっと怖く感じました(笑)

最近の投稿

2017年10月31日
ハロウィンパーティ~🎃 in  にいサポ
2017年10月03日
パンフレットが新しくなりました!!
2017年08月10日
古池や蛙飛び込む水の音
2017年08月03日
月曜日はハローワークの日
2017年07月25日
自己理解の必要性
2017年07月12日
ビジネスマナー講座
2017年06月09日
シナプソロジー体験
2017年05月22日
結構なお点前で
2017年05月18日
少し前ですが、新聞広告出しました!
2017年05月11日
パソコン教室も開講!!