スタッフブログ

キカクル 雪合戦!

今回のキカクル、実はスキーの予定だったのですが、火曜日は宇奈月スキー場が定休日でした(*_*)

ということで、急遽雪合戦に変更しました(`・ω・)
日曜の夜から降った雪がかなり積り、雪かきは大変でしたが、いい雪合戦日和でした(^^)

各チームの陣地にフラッグ(雪かきシャベル)を設置し、全滅またはフラッグを取られたほうが負け!
というなかなか本格的なルールを決めて勝負です!

4人

ちょっとパウダースノーだった為に固めにくい雪ではありましたが・・・みんなガンガン雪玉を作っては投げ合います(^◇^)

CIMG0077

深い

深いところでは腰まで雪が積もっていたので、道なき道を行くのが大変でした(>_<) でも、雪があまり降らないところから来た人には、雪の大変さだけではなく、雪遊びの面白さも実感してもらえたのではと思います! 埋まる

集合

最近の投稿

2017年10月31日
ハロウィンパーティ~🎃 in  にいサポ
2017年10月03日
パンフレットが新しくなりました!!
2017年08月10日
古池や蛙飛び込む水の音
2017年08月03日
月曜日はハローワークの日
2017年07月25日
自己理解の必要性
2017年07月12日
ビジネスマナー講座
2017年06月09日
シナプソロジー体験
2017年05月22日
結構なお点前で
2017年05月18日
少し前ですが、新聞広告出しました!
2017年05月11日
パソコン教室も開講!!